

これでふきふきできるなんて、もう何も怖くない。

リトです。
例大祭もあと一週間と迫りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

落選した身としてはもう何も怖くない状態でありまして、周囲の修羅場を羨望の眼差しで見つめるほか無く、契約していない少女のようであります。

と、言うわけで、夜の国民的アニメといえるような、まどか☆マギカに大盛り上がりなこの頃、こうなったらまどかマギカもやるしかっ!

と言うことで、犬衛とリトがお気に入りのこの方に出ていただく事になりました。

マミさんに打ち抜かれたい……

サムネの自動作成が良い感じにモザイクアピールとなってしまいましたが、この方のマイクロファイバータオルを制作中です。

20cm四方のマミさんがズキュンとしてくれますので、ふきふきしちゃってください。
初出は4月のサンクリに不備がなければそこから。
委託にはなりますが「もう何も恐くない」にも置けるかなと思いますので、よろしくお願いします。


しかしホントこの先どうなっちゃうんでしょうかね。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

せいさくちゅう

お久しぶりです。
リトでございます。
例大祭落選から茫然自失していたらこんな時期に……と、言いたいところですが、ただ書かなかっただけですごめんなさい。
しかしながら、製作は止めておりませんでしたので、進んでいることは進んでおります、はい。
スレートクロックと最初に書いていたのですが、メーカー側の材料問題が少々でまして……いや、重量なんですけど、希望する大きさである30cmサイズの置き時計となるとその重量がなんと数百グラムと言うことで、イベントへ持って行くには少々問題があると言うことが解り……とりあえずの製作保留と言う形で違う品の製作にかかっております。


イベントに付いては無事、4月17日のサンシャインクリエイションに受付が通ったので、まずはそこから、と言う雰囲気です。
今度はちゃんと銃著の確認とかもしたので大丈夫じゃないかなぁ……(遠い目

して、製作予定品と言えば、こちら
ぱちゅこあ

ぱちゅこあです。
と、いってもまだこれだけでは何が出来るか全く解らないと思いますが、メダル形キーホルダーです。
おおよそ3cmくらいのメダルに少し大きめのカニカンがつきます。
真鍮銀メッキでキラリと光る一品になると思いますので、よろしくお願いします。


上手く作れるか不安なので、現物が出てきましたらまた。

アレも作りたいコレも作りたい、と言う状況なので、次からはまた更新ちゃんと出来るとイイナァ(遠い目

それではまた。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

NBF リト

Author:NBF リト
同人サークルNBF
代表:リト

東方二次創作で活動しています。

連絡先は「nbf.lito」gmail.comまで

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
